走り書き・続

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回 「復活」

  作成日時 : 2005/03/05 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本来1回目ですので、冒頭に「はじめまして」という説明を書くのが普通なのですが
タイトルどおりに復活でございますので、省略致します。

初めての方は、はじめまして。
こんばんわ。abtrです。

以前の「走り書き」はメインサイトのみでの公開でしたが
今回からUODの方でも公開する形にしました。
なお、UODというのは正式名「【u-ONEPIECE.D】-非公式人繋ぎ資料室-」というコンテンツです。
私は勝手に「UOD」と略して使ってます。
(正確には「uOD」だと思うんですが、打つのがめんど・・・)

ですが、基本はA.A.L.Gというメインサイト用の内容になりますので
ONEPIECEがらみじゃない話が主です。

今回は「走り書き」についての説明のみをします。
ここまでの内容を見て気がついた方もいるかもしれませんが
私はタグとかを全く使わない物書き屋でございます。

そのためテーマごとに「★」をつけてサブタイトルをつける事がほとんどになります。
メインタイトルには深い意味を込めたり込めなかったり、色々になると思います。

さらに気がついたと思うこともあると思いますが、
私はかなり文章を長く書くタイプでもあります。
ダラダラとした文章を読む事が好きじゃない方には向かないかと思われます。

そして、これが重要ですが
私は、有言実行な人ではございませんので
以前書いていたことと全く異なる行動、言動をすることもあります。
あと、この「走り書き」とは打ちながら文章を垂れ流しに書いていく
いわば「生放送ラジオ状態」でございます。
現に、この文章も何も考えず、ダラダラと書いております。

あとは、何気に毒舌ぽかったり、マッタリしてたりしてます。
そしてこれが最重要ですが、走り書きの性格上「落ち」がありません。
そんな感じで復活ですが
いまだに「ブログ」って良くわかってなかったりします。

ということで
第2期「走り書き」、本日よりスタートでございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回 「復活」 走り書き・続/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる