走り書き・続

アクセスカウンタ

zoom RSS 第121回 「06年新作はどうでしょう?第3夜」

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

07年ですが06年新作です。
こんばんわ。こっそりタイトルを「話」から「夜」に変えてみたabtrです。

以下、水曜どうでしょうの新作の感想とかを書くので
ネタバレが嫌なお方はこの先を見ないことを勧めします。
・・・
と書いてましたが、公式の方針?通りにとりあえずネタバレしてません。


★水曜どうでしょう新作・3
書き込みが1日遅れになりましたが、
今週もたいした実のない走り書き行きますよ。

第1夜のハイライトを見ているような展開から始まりまして
前方座席、後方座席のお話になっておりますね。
何もする事がないから、たいした飲めもしないお酒を飲んで
勝手にやられてみたり
というか、お酒といえばサイコロ2か3の時にもありましたね。
そんな感じでグダグダ感がさらにました瞬間でございます。

あとは道を間違えたわけでもないのに揉めてみたり
突然解任して見たり、人事発表してみたり
突然寝てみたり、雷が鳴ってみたり、酩酊状態になってたり
よかれと思ってやってみたり
今週の旅もヒゲの人とモジャモジャ頭の人が気のままにトークしているのですよ。

そういえば昨日は昨日で、書き込み見てみると
恥ずかしいことを走り書きしてますが
アレは昨日の話しであって、今日は全く別です。
1日で意見をコロッと変えるのは私の得意とする必殺技です。

さて、放送はこの状態で10週を持たせるとは思いませんが
いまだ放送が始まっても編集が終わってないという見切り発車な放送。
そりゃ纏まりそうな物も纏まってないわけですね。

なんとか10週で収めると頑張っているようですが
この3夜までの出来を見ると、中盤後半がどうなっていくのか
非常に不安でいっぱいです。
そういう不安を含めてのどうでしょうさんなのでしょうね。

また来週です。
他のネタバレ系感想サイト&ブログでは場所もネタバレしてるんで
もうそろそろ場所ネタバレしてもいいのでしょうけどね・・・。
とりあえず日本じゃないです(オイオイ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第121回 「06年新作はどうでしょう?第3夜」  走り書き・続/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる