アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
走り書き・続
ブログ紹介
A.A.L.G」という「地味サイト」を運営しているabtrの走り書き文章です。
【u-ONEPIECE.D】-非公式人繋ぎ資料室-」にもリンクしております。

内容としましては、
サイトで扱っている「F1」・「ONE PIECE」・「北海道ネタ」のほかに
音楽関連だったり、色々と偏りながらお送り?する予定です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
第189回 「ふっかつ」
4、5年ぶり?にブログを書いてみようと思い立った方のabtrです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 22:52
第188回 「登山家」
片山右京さんが表彰台に登った頃のF1は良く知らないほうのabtrです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 22:24
第187回 「mixiはじめました」
本当は11月11日に書き込もうと企んでいた、 ゾロ目が大好きなほうなabtrです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 22:29
第186回 「ELLEGARDEN活動休止に思うこと」
なかなか面白いバンドさんだったんですがね・・・。 abtrです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 00:52
第185回 『5月と言えば桜の季節』
我が北海道では桜の季節満開でございます。 abtrです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 22:01
第184回 「たむらぱん」
新種のパンなのでしょうか。 お久しぶりなabtrです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 23:17
第183回 「富士のF1」
観客を減らすという方法もありなのですね。 今年もある意味期待している方のabtrです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 22:42
第182回 「小島よしお 一発屋」
なんだかこう書いておくと何かお得な事があるそうです。abtrです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 21:54
第181回 「DVDの話?」
次世代DVDと言われるモノは、なんか規格が2種類ぐらいあったらしいですね。 abtrです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 00:02
第180回 「8月9日・続」
このブログのタイトルの元になったとされている 仮面ライダー響鬼も懐かしい思い出です。 今はバキ・・・じゃなかったキバだそうです。abtrです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 23:14
第179回 「W杯予選・タイ戦」
結果は順当というところなのでしょうか。 abtrです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 22:19
第178回 「餃子」
例の問題の話なのですがそれよりも タイミングがタイミングだけに気になる北京五輪。 どうも、心配性な振りをしているabtrです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 21:40
第177回 「アニメ」
私の小さい頃の家庭は、所謂TV奉行がおりまして 放送されるジャンルは、ニュース、時代劇、大相撲・・・ そして何故かアニメでした。abtrです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 00:31
第176回 「プライド」
絶対に負けられない戦いという物でしょうか。 abtrです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 00:59
第175回 「鹿男あをによし」
先に書いておきます。 ドラマの内容はほとんど書いてありません。 abtrです。エンディングです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/24 23:52
第174回 「寿命チェック」
多分長生きはしないであろうと思う方のabtrです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 23:33
第173回 「8月9日」
多分こういう企画自体は誰かはやっていると思います。 abtrです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 01:36
第172回 「シュミレーション」
趣味レーションですか? 横文字も苦手な方のabtrです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 21:23
第171回 「大寒」
を体感する時期ではありますが これさえ乗り越えればもうすぐ春ですね。abtrです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 22:56
第170回 「おたく度チェック」
ちょうど今、電車男が放送されているので 今日のテストはこれにしました。ややお久しぶりのabtrです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 21:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

走り書き・続/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる